あーたん | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

車の中で、孫っちあーたんと Beginning  Final  のDVD見てました。
家に着いたのでエンジン止めて家の中に入ったんだけど、あーたんが「もっと見るー!」と言うので車からDVD取り出しリビングの大きなテレビで見ることに!


『あーたん!かなめさん!だ~い好き💕』

『ちゃあちゃんは?』

『うん!ちゃあちゃんもだ〜い好きだよ💕』

『どんな所が好き?』

『う~ん!全部!』

『特には?』

『綺麗でカッコイイところ!』

『あーたんはネ、綺麗でカッコ良くって歌が上手でひょっこりはん(付き人さん)が可愛くってダンスが上手でいつも笑顔やし、声も好きやし、すごく面白いし、雰囲気が素敵で髪型が好きやし〜かなめさん!背が高いしスタイルめっちゃいいやろ~まだまだいっぱ~いある〜』

と言いながら今見入ってます😊

いつも、私の部屋のテレビか車の中なのでリビングの大型画面に映るかなめさんを見て

『あーたん!こんなに近くでかなめさん見たことない』と言っております

いつかは…実物のかなめさんを見せてあげたいなぁ〜と思いましたよ~〜おねがい