銀河鉄道999(追記あり) | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

日付が変わっちゃいましたが〜🥰
行ってきましたよ💓💓
かなめエメラルダスさまに愛に🥰💓
もう❣️
くぁんぷぇきなエメラルダスさま🥰
でございましたよ💓💓

立ち居振る舞いからせりふの抑揚❗️
殺陣にマント捌きはお手の物🥰💓

眠くなってきたので続きは後ほど❗️😴

おい!😅🙏








おはようございますm(__)m

昨夜は失礼しましたm(__)m



続き書いてもよろしいでしょうか😅

大阪は10日11日12日と三日間しかなく、私は11日のマチソワだけだったのですがね…
Ahーーーー
(アッキーのマネ)

全ての日程制覇するんだった😭
(しがない主婦には無理だけど😭💦💦)



アッキーの鉄郎!前回の鉄郎よりも成長した役どころでしたし、流石の歌唱力!
あの原作の鉄郎がこんなに歌うまでいいのか?😂
英語の発音もカッコ良すぎ〜~ってなりましたよ〜😅😅

メーテルは木下晴香ちゃんしか観れなかったのですが、流石でしたね😳
若いのに落ち着いた包容力の有るメーテルで、かなめエメラルダスを優しさで支える双子の妹を違和感無く演じていました。

今回、元基君のハーロックは沢山出番が有り元基君ファンは嬉しかったですよね🥰
常に鉄郎を見守り時には背中を押してあげる存在!
剣捌きもマント捌きも前回よりも
ス❣️テ❣️キ❣️声もいい~❣️
かなめエメラルダスとの並びもこれまた
💓くぁんぷぇき〜💓

ハミルと機械人間の二役を演じた前山君
私はお初でしたが
綺麗なお顔にビックリ😳
王子さまです!気品有ります!
劇中、ハミルと鉄郎の遣り取りの会話でこれと似たような事をご自分で言っていたのはアドリブ?って思いながら笑っちゃいました😁
(台本買った方確かめてくださいな😅)

リューズ役の矢沢洋子さんも前回に引き続いてのご出演でした。
歌いながら歩いていたのですが…怪我でもしているのかな?それとも演技?
歩き方が気になりました。
お歌はお上手で癒されました。

プロメシュームの松下さん!
迫力有りました😳
特に最後カテコで舞台前に出て来る時の歩き方の迫力😳
もう!
凄かったです😳😳
これぞ!
ラスボス!でした



クレアの加恋ちゃん鉄郎への想いを可憐で切なく最後には身を犠牲にして砕けてしまうのには涙を誘いました。

お宮の松さんの車掌さん!もう、この銀河鉄道999には無くてはならない人になってます。
有難うございますm(__)m そして、かなめエメラルダス!最初(昨夜)にも書きましたが
くぁんぷぇき
エメラルダス様〜


この銀河鉄道999今回は演出家の先生や殺陣の先生などがかなめさんに対して物凄く愛を感じる演出になってないか?🥰と思うんですよね~🥰🥰

昨日のアフトクなんてこれですよ⬇️


もう!喜ぶもなにも神か!
と思いましたわ😅💦💦

あのエメラルダスの玉座だけが舞台上に!
この時点で…ん?ん?

そして、かなめエメラルダスを真ん中に女性出演者がずらりと並び一問一答!
(お母様は楽屋でお休みでした😅)

この時のかなめさん!
もう現役男役感!
女性はべらせ状態です。💓
眼福💓眼福💓



あ〜しあわせ(*´-`)❤️




一問一答の詳細は他のブログでどうぞ!😅
あっ!ツィッター見た方がいいかも😊
かなめエメラルダス・凰稀かなめ・銀河鉄道999で検索してね(öᴗ<๑)


(詳細書くの下手くそだから丸投げポイ⤴️)

しょっちゅうポイ⤴️してますね🙏🙏🙏





ー追記ー
13日のツィッターで演出家の先生がツィートしてくれました🥰



ねっ❣️凄いでしょう🥰
スタッフの皆様から沢山の愛を頂いてかなめさんも幸せです😊

銀河鉄道999カンパニー
ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー