ベルサイユのばら45 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

気を悪くする人多数いると思いますが
こんな思いを持った人も少~しはいるのでは無いかと思いアップしました。

えっ😳居ない?😭💦💦

先に謝ります🙏🙏🙏🙏🙏

🙏ごめんなさい🙏

初期の方から「カイ君のブログ」を読んで貰っている方は知っていらっしゃると思いますが、私はかなめ(凰稀かなめ)さんのオスカル様を観てから宝塚に嵌った者です。

かなめさんのオスカルが一番と思っていますから🥰

これから先もず~っと😊

そして!かなめさんオンリーです。

数多くの美ジュアルたちのいる宝塚歌劇団ですが後にも先にも私をこんなにも骨抜きにしたのはかなめさん以外出てこないでしょう!






宝塚作品はかなめさんに嵌る前はあまり見たことがありません!

時々NHKで放送していた時は有りましたがチラッと見るくらいで「化粧が濃いガーン」と言う印象しか有りませんでした😅💦💦

なので、宝塚出身の大地真央さんや天海祐希さん達の現役時代の映像を見ても「ふぅ~ん」と思うくらいで女優の今の方が素敵やんと思ってたヤツですキョロキョロ

そんなヤツですので、昔からの宝塚ファンの方々には大変申し訳ございませんが、昨日「ベルサイユのばら45」の映像をYouTubeで見させてもらい…唖然としてしまいましたガーン

往年のレジェンドである皆々様!

…見なけりゃ○○。○滝汗あせるあせる

昔の「ベルサイユのばら」は何編か見たことが有りますがストーリーは除外して美ジュアルは皆さん、その当時としては素晴らしく美しい佇まいで流石タカラジェンヌおねがいと思って見ていました。

しかし、「ベルサイユのばら45」を見てレジェンドさん達に想い入れの無い私のような者は悪いとは思いつつ引いてしまいました😓

100周年の時に集まった時はそんなにも思わなかったのに、何故なんだろう?
あの時は皆様素敵に歳をとられて流石だなぁと思い姿勢を正して見ていました。

やはり…「ベルばら」だからなのか?コスチュームを着けた人の現役時代とのギャップだからなのか?😓
何故か歌も癖の強い方が多いと思いますが(;^_^A

現役時代とあまり変わらない方もいらっしゃいますが、…ちょっと…そんなに頑張らなくてもいいです😓という方もいらっしゃいました💦💦

ファンの方は嬉し涙だったでしょうね

分かります!その気持ち!
かなめさんが何十年も経ってこの様な舞台に立ったら私も物凄く感動するんだろうなと思います。

今はまだ男役辞めてまだ4年目でコスチューム見た過ぎる方が強いです🥰

今日の出演の時!着てくれるかな🥰

絶対!現役時代と変わらず素敵に着こなしてくれるだろうな〜🥰

かなめオスカル様観たい〜〜🥰




私ってば…勝手なやつでしょう😅💦💦

分かってます🙏

【凰稀かなめ】にしか目が行かないヤツですので😅💦💦

と言う事でDVD📀出るそうですが
(凰稀かなめ)さんの映像が無けりゃ購入は無いでしょうね😓
出ても少しなんだろうなぁ〜

(エリザベート・ガラコンの時は劇場に観にも行った時、残念感は全然無かったのに、何故ベルばらは思うのか?やはり姫主演の代表作だからなのか?エリザ・ガラコンのDVDも買ったけど姫の所しか見ないんだけどね😅💦💦)

CSで放送してくれるのを待ちます💦💦

もう一度
レジェンドのファンの皆様には心から

🙏ごめんなさい🙏

m(__)m





実際に劇場で見たらやっぱり
感想は違うものになるのかも…