”宝物” | カイ君のブログ

カイ君のブログ

今は虹の国で走り回っているであろう愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;


未だにかなめさんの居ない他組のDVDは見ていません😅

やはり私は凰稀かなめONLYなのだと💓💓

いつか他組のDVDを見る日がくるのでしょうか?😅💦💦

本当に勿体ないですよね😂😂


今は宝塚歌劇団では無いので舞台をしても全部が全部DVDになる訳ではありません。

特に海外作品(ストレートプレイ)などはDVDにはなりません😭

だから「さよなら、チャーリー」今回の「暗くなるまで待って」の円盤化は無理でしょうね😂

とても良い作品が映像に残せないなんて😭😭😭😭😭😭😭辛い😓

記憶の中に留めるのが難しい私の頭!

しかし、「暗くなるまで待って」は視覚、聴覚、臭覚などの体感で観る舞台なのでDVDでは分からない特別な物になっているようです。

それに…舞台上が真っ暗(客席も)になるそうなのでこれは生の舞台でしか臨場感は味わえないでしょう。

そんな舞台を体感出来る!

そんな舞台にかなめさんが出演しているという幸せ!

そして!
そして!
その舞台に!
かなめさんと!
光くんが共演🥰

これはどんな事があっても私の

海馬よ頑張ってくれ🙏🙏

そして

私の宝物にしておくれ🙏