昨日のあれこれ | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

昨日行ってきました

The Beginning Final 口笛

その前にアクシデントガーン

瀬戸大橋線マリンライナー

岡山に着くまでにドア確認?の為に2〜3回の一時停車!

その為に7:04発の新幹線に間に合わず、次の「のぞみ7:41」に乗らなくては行けなくなった。(のぞみ得割り切符の為のぞみにしか乗れない。)
指定席空きが有るのだったら9時台!
そんなん間に合わないじゃんか~あせるあせる



自由席も入口付近もいっぱいの人ガーン
到底座れずやっと名古屋で座れました。
 

こんなアクシデントも吹き飛ばす

かなめさんのコンサート!

綺麗でドキドキ可愛くてドキドキおちゃめでドキドキ超絶カッコ良い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢姫満載のコンサート音符

そしてイケメン達の客席降りラブラブラブラブ

もう!客席はキャーキャーラブラブラブラブ

そんな中!

ホストNO鳳凰かなめ(源氏名)が私たちの前に〜~ラブラブアセアセラブラブアセアセラブラブ

そして、私の横に座っていた従姉妹に名刺を差し出した〜~お〜〜ラブラブラブラブラブラブ

私も頂きたかった~〜あせるあせるあせるあせるあせる

あ~〜近すぎて緊張してたのか…

鳳凰かなめの香りを嗅ぐの…忘れた~

もう!カッコ良いったら〜~ラブラブラブラブ
何でこんなにカッコ良いの〜~ラブラブラブラブ
その辺じゅう駆け回りた~~いラブラブラブラブ

こんなホストがいるお店なら全財産つぎ込みそう(危ないあせるあせる危ないあせるあせる


兎に角、CLUB  Phoenixコーナーはやられっぱなし恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢カッコ良すぎて呼吸困難になりそう。
今思い出してもドキドキドキドキドキドキ
キュンキュンラブラブラブラブ
あんなイケメン現実にはいないよ〜
周りが男ばっかりなのに…
みんなカッコいいんだよ( ˶´﹃`˵ )
これこそ!イケメンチャージドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢
それにも増してのPhoenix KANAME
宝塚で培ってきた男役の色気、佇まい、所作が何とも言えないのよね~

すまぬお願い男どもよ!君たちも充分カッコ良いのだよ!

しかし、何人で掛かって来てもこの御方には勝てないと思います〜お願いお願いお願い

姫担ゆえに姫しか見えていないので…
許したも~~え〜かなめマリー風に(^^;

そして帰りですよキョロキョロ
またまたアクシデントムキー

新幹線線路に立ち入った疑い 男を逮捕 静岡 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180916/k10011632111000.html

この為に30分の遅れ!ムキー

名古屋辺りで車掌さんに聞いたところ瀬戸大橋線(マリンライナー終電)に乗るのは無理ですので次は始発で明日の朝になりますね。
岡山で泊まりますか?

との返答!

無理ですよ~!

もう、タクシーで帰るしかないのかガーン
瀬戸大橋渡ってタクシー料金いくら?
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



従姉妹の息子さんが迎えに来てくれることになりました〜照れ
✌️アリガタ~イ✌️

岡山に着いて払い戻しをしてもらおうとしたら『マリンライナー乗れます!急いで下さい!』

えっ?待っててくれたのか?

それならそうと早い時間に車内放送してくれよー!

わざわざお迎え頼んじゃったのに~〜

マリンライナーには乗らず、払い戻しも無く車で帰りました。




今回の東京遠征の行き帰りは散々たるものでしたよ〜〜〜ガーンガーンガーン






話もどして!

もう二度とあのイケメンホスト
『鳳凰かなめ』には会えないのねあせるあせる


一夜限りの夢のひと時 (私はねあせるあせる



あっ!11月にCSで放送してくれるんだ〜(∩˃o˂∩)♡ラブラブラブラブラブ

また逢えますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡