ネタバレ | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;



みなさんはネタバレ賛成派ですか?
やっぱり反対派ですか?

私は賛成派です。

今回の花*虞美人のネタバレもいっぱい漁っておりますあせるあせる

私は初見の観劇ではストーリーを追うのに精一杯なんですよねあせるあせる
(姫に見惚れるだけで終わりそう)ラブ

だから細かいツボなどは絶対見逃してしまう。

その点、ネタバレ及び感想などを前以て見ていたら(聞いていたら)自分の感想と照らし合わせながらも観れるし共感する所もあり、より深く観劇できると思うんですよねニコニコ

特に記憶力低下気味の私には絶対に必要かもしれませんアセアセ

観劇後!こんなシーンやあんなシーンがあったよね?と言われても
えっ?そうだっけ?となる事が私には随分有るのですよ笑い泣き

勿体無いですよねあせるあせる

なのでネタバレ!
大歓迎でございま〜〜すOK


姫もラジオで虞姫の感情の流れを少しネタバレしてましたよねあせるあせる(姫、ネタバレ嫌いなくせに自分で言ってんじゃん)《゚Д゚》

でもあれを聴いてからの観劇も虞姫(かなめさん)の感情に寄り添って観れるんじゃないのかなぁと思っておりますラブラブラブラブラブ