凰稀かなめ | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

『白夜の誓い』の頃、最後というのも有るのか分かりませんが、ご本人は気負ってらっしゃらない事を言っておられましたが
、やはり知らず々に気にはなさっていたのでしょうビックリマーク
この頃の痩せかたは本当にかわいそうでしたあせる




色々なものを背負われていたのでしょうねビックリマーク


今は天真爛漫なかなめさんが見れて、ほっとしている自分もいれば、またやはり宝塚時代の役に生きているかなめさんにもまだまだ居てほしかったと思う自分がいる!?

先日、久しぶりに宝塚大劇場に『王家』を観に行って切実に思いました汗

もうこの舞台でかなめさんを観る事は出来ないんだということ汗汗

やはり舞台に立っているかなめさんを待っているのかなぁはてなマーク