ぴったりのブログタイトル頂きましたわ

 

「卒業」

いろいろな節目がありますね

人生で初めての卒業といえば、乳離れかなぁとか思うんですが「卒乳」

そういう事じゃないねー

 

ごめんよー

 

とりあえず大きな卒業は

 

「いい人」

 

いろんな「いい人」があるんだけども

 

今回は、気が付いたらいろんな人の悩みとか、抱えてるものとか一気に引き受けちゃって

癒しちゃうぞー系の人へ 

 

私じゃい!!!!

 

この卒業に必要なアイテムは

 

「それ、引き受け損だから!」

 

または

 

「それ、別に受けなくても何ともないからー嫌われもしないしー

むしろ、好かれもしないから!!!!(いや、ある意味好かれるけど、その好きじゃないしーみたいな矢印がこっちに向いてることあるから!)」

 

という腹をくくりましょう。

 

そうすると

 

あら不思議

 

「ちょっと私には合わないなー」とか勝手に決めてた人(キラキラ過ぎる人、マジ無理)とか、活動(美に対する活動とかとくに)にも、

 

「あ、別にいいかも、なんかいいかも、むしろ私向き」

ってくらいに、ぽぽぽぽーーーんと越えられるから壁!!!!

 

まずは一つ、人から預かってるものを捨てる所から始めてみてはいかがでしょう?

海にーーーーすててーーーーーー!!