プチ不登校だった娘が、

この春、中学を卒業しました。



友達とディズニーへ行く日がやって来ましたひらめき飛び出すハート

この日の為に、お友達とお揃いの服を買い、縮毛矯正をかけ、乗りたいアトラクション、食べたい物など、毎日、打ち合わせして準備をしていました。


しかし、心配なのはお天気晴れくもり傘

ずっと天気予報と睨めっこです。



ディズニーの数日後には、通信制高校のオリエンテーションと入学式があるので、体調を崩さないか心配ですショボーンタラー


しかも、このところ暖かい日が多かったので、娘達が選んだのは、白いパンツに、Tシャツ、ハイウェストのGジャンという、思いっきり春コーデ桜


お揃いという縛りがある為、寒いからGジャンの下にパーカーを着て行ったらと提案しましたが、却下され、仕方なく、薄いデニム生地のコートを持っていくという事で納得してくれました。

上矢印Gジャンの上にデニム生地のコートって動きづらそうえー



髪型もお揃いにするから、

あんぐり母、頼む

と言われましたが、複雑な髪型はご勘弁頂きました。

なんせ、娘は毛量が多く固いので、まとめるのが大変なんですチューアセアセ


前夜に編み込みのハーフアップと2つに分けて緩めの三つ編みを練習させられましたが、縮毛矯正をかけたばかりなので、真っ直ぐでいたいという髪の毛の強い主張に、いつもよりも更に難易度UPチューアップ


母泣かせ〜泣




さて、いよいよ当日。

髪型も決まり、早朝に、出かけた娘。

母の携帯に次々、送られてくる写真。


開演前、たくさんの人が並んでる写真から始まり、カチューシャを付けた写真。

上矢印やっぱり買ったのねウインク

絶対、食べたいと言っていたチュロス。

お友達との写真。

パレードの写真。

ライトアップされた園内。


母は朝から、仕事だったので、職場のロッカーで、ピコン気づきピコン気づきなっていた事と思います…

帰宅後もしかりてへぺろ



どれも、イキイキとした娘の姿。

おねがい嬉しいラブラブ

あいにくの天気ですが、楽しめているようで、母の心は晴れ晴れ。


後は元気に帰ってくる事を祈るばかりですニコニコ