日曜日の午前中、部活に参加した娘。

学校へ行ったのは約1週間ぶり。

久しぶりに見るジャージ姿。

腕の傷を気にしてか?(アームカット跡)暑いのに上着を着ている。


母は仕事で、娘よりも先に家を出た。心配で、娘が帰ったであろう時間に電話をかけてみた。


接続できませんでした


あっ。

もしかしてこれがニュースでやっていた通信障害ってやつ?


こんな時にーガーン


LINEするとしばらくして既読がついた。

よかった。帰ってる


そしてまさかの既読スルー

母は不安になったガーン

仕事をしながら、「仕事、辞めた方がいいかな?」がループ汗


愛犬よ、母が帰るまで、娘を頼むーお願い癒したってくれービーグル犬しっぽビーグル犬あたま



仕事が終わって急いで帰ると、疲れた顔をしているものの

「楽しかった」と言い、今日あったことを喋り出した。

よかった爆笑


それなら、スタンプくらい送ってよーと心の中で思う母であったチュー