梅雨明け!!
そして今年も折り返し!!7月スタート!

6月ラストの昨日は
Twis-Toneスペシャルレッスンdayでしたキラキラ

東京体育館がオリンピックに向けての改修工事のため一時閉館。

ラストを盛り上げるべく〜ウインク炎
チームツイストーンYUKANA ちゃんと
ジョイントレッスンキラキラ

レッスンご参加の皆さま〜ラブラブ
ありがとうございました〜ハートハートハート

カラダをひねって整えるキラキラ
新感覚の筋トレプログラム💪💨

ほどよい筋肉痛が心地よいレッスン〜ニヤニヤグッ

皆さま毎週熱心にご参加くださり、
とても明るいクラスでした〜キラキラ


またフィットネスを通じてどこかでお会いできたら嬉しいですキラキラ




ありがとうございました〜ハート



次のレッスンの高田巌さんとバトンタッチ〜ルンルン
バブリーな衣装でまぶしいぃ〜爆笑