ついに日本でも韓国でも夫婦になりました!
ここまでの道のり長かったなーー笑

ちなみに韓国の役所は日本みたいに
24時間365日婚姻届を出せないので、
行く前に役所に何時までなのか、
土日はしてるのか確認して行くのが
いいですよ(◍•ᴗ•◍)

私たちが行ったのは
月曜だけ8時まで空いてるってことで
早めに早退させてもらって、
婚姻届出しに行ってきたよ〜

必要なものは
*韓国での婚姻届
*日本での結婚受理証明証
*上記の翻訳
*身分証明書
です!

ものの15がら30分で終了!
はや!
はやすぎやん!笑

しかもおめでとうございます〜とか
言われるんか思ったら何も言われず
おしまい!笑

夫婦感ないやん!笑

でもせっかくの
おめでたいことやからと
ケーキ買って帰ったよ❤️

たまたま仕事先でパリバケットで
26000w分のクーポンもらったみたいで、
ケーキ一つとパン4つかったよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

そして、たまたま
親戚のお姉さんから
コストコでピザとチキン買って行くと
いう連絡がきたから、
シプモニムの家に行って、
一緒にチキンもピザもケーキももぐもぐ🍰

しあわせな一日でした!!