サスペンダーはお悩み体型の強い味方! | 長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

パーソナルカラー・メイク・服・クローゼット整理でお悩み解決
「外見に自信をつけて未来を変える」ファッション起業・資格取得・西日本実績NO.1パーソナルコーディネーターインストラクター

photo:01


こんにちは。岡山倉敷のファッションスタイリスト (社)日本パーソナルコーディネーター(R)協会認定インストラクター 長谷川加奈です。

みなさんは体型でお悩みありませんか?
私の体型の悩みは…言い出せばキリがないけど、服で一番困るのが、ウエストが細いわりにお尻が大きいこと。
だから、ピッタリのボトムはオーダーしない限り、なかなか見つからないのです。
今はストレッチがきいてるものが多いので、カジュアルの時はいいんだけど、キチンとしたパンツが欲しい時は困るのです。
新春に買ったチェックのキチンとしたパンツもあれだけ試着したのに、やっぱりウエストが緩い。
そこが緩いと動いているうちにシャツやインナーが外に出てしまう。
なので、昔から愛用してるのが、サスペンダー。
一時期あまり見なかったのですが、昨年からのモードスタイルが流行ってくれたおかげで、サスペンダーもよく見かけるようになりました。

サスペンダーをするとインナーが飛び出すことも少なくなるので、ストレスが減少。
しかも、今ならサスペンダー見せてもモードスタイルが流行っているので、大人がしててもおかしくない。
下半身ふくよかな私にはありがたいな~
先日もスタンダードな黒のサスペンダーをGUで買いました。
なんと600円でお釣りが(笑)!

体型の悩みで、したいスタイルを諦めてることがあったら、ご相談下さい。
一緒に解決して、今までできなかったオシャレを楽しみましょう!

メールカウンセリング、ショッピングアテンドご自宅ワードローブカウンセリング、サロンカウンセリング、ファッションカフェセミナーの御問合せはこちら→http://form.os7.biz/f/bace239f

(社)日本パーソナルコーディネーター(R)認定講座の御問合せはこちら→< a href="http://form.os7.biz/f/eaf30a04/" target="_blank">http://form.os7.biz/f/eaf30a04/

「整活美人」イロハ塾ガーデン
ファッションコーディネートセミナーの詳細はこちら
→http://kirarikirei.jimdo.com/



iPhoneからの投稿