私のワードローブ2014 vol.9 デニムジャケットとスニーカーで大人スタイル | 長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

パーソナルカラー・メイク・服・クローゼット整理でお悩み解決
「外見に自信をつけて未来を変える」ファッション起業・資格取得・西日本実績NO.1パーソナルコーディネーターインストラクター

こんにちは!
岡山倉敷のファッションスタイリスト (社)日本パーソナルコーディネーター(R)協会認定インストラクター 長谷川加奈です。

やった!
今日はあったかい!
やっと春物が着れる~‼︎

ということで、今日のタイトル。
デニムジャケットとスニーカーで大人スタイル。
photo:02



もうGジャンなんて言わないのかな?
一気に昭和の風が…(笑)

デニムジャケットというとカジュアルになり過ぎて、大人女性は普段着れない!とお悩みの方へ

こんなコーディネートはどうですか?
デニムジャケットにダンガリーシャツをインして、お仕事用の白のタイトスカートを合わせ、足もとパンプスでハンサムだけど、女性らしいスタイル。

ネイビーのパンプスだと落ち着いた雰囲気。
photo:07


白のパンプスだと爽やかな雰囲気。
photo:03



肌寒い日は、トレンチコートを羽織って、こんな感じ。
photo:05



ストールもこんな爽やかな柄だと、デニムに合うんです!
これ、2月に主人に買った春物ストールで、兼用できそうだと秘かに企んでたやつ。
彼より先にお外デビューしちゃいました(笑)

あれ?タイトルはスニーカーでは?
はい、その通り!
足もと変えるだけで、休日コーディネート。
photo:04


大人女性のスニーカー。
選ぶの意外に難しいとお悩みを聞きます。
私も今年はがんがんスニーカーを履きたい気分なので、昨日調達してきました。その詳細はまた後日。

アクセサリーはやっぱり、ターコイズですよね!
photo:06



トレンチコート…deuxieme-classe ドゥーズィーエムクラス
デニムジャケット…Gap ギャップ
ダンガリーシャツ…OPAQUE. CLIP オペーククリップ
白タイトスカート…INTERPLANET インタープラネット
スニーカー…GU ジーユー
ネイビーパンプス…Ricophelia
ホワイトパンプス…ZARA ザラ





iPhoneからの投稿