Men's Style vol.3 大人男性のさりげないストール使い | 長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

パーソナルカラー・メイク・服・クローゼット整理でお悩み解決
「外見に自信をつけて未来を変える」ファッション起業・資格取得・西日本実績NO.1パーソナルコーディネーターインストラクター


{FA733E74-042E-42EB-8F9C-22B007FFEB6C:01}

こんばんは。
岡山倉敷のファッションスタイリスト (社)日本パーソナルコーディネーター(R)協会認定インストラクター 長谷川加奈です。

少し暖かくなってきて、嬉しい反面、花粉の季節がやってきましたね(苦笑)
花粉症の私は毎年飲み薬と目薬がかかせません。
ちゃんと飲んでおかないと皆様にお会いできない状態になりますので(笑)。

さて、今日は私の行きつけの美容院「7C UMAKI」の山下店長のスタイリングをご紹介させて頂きます。
山下さんとはもう7~8年以上のお付き合いでしょうか。
いつもおしゃれなので、この人に任せたら間違いない!ということで、ずっと店長にヘアスタイリングを担当して頂いています。

そんな山下店長の大人男子のさりげないストール使い。
シンプルなトップスとパンツにストールを前に垂らすだけのスタイルですが、色の組合せがさすがですね。
上品なパープルとストールの色を合わせ、大人の雰囲気に仕上げた上に、暗くならないように白のパンツでしめる。
私も大好きなスタイルです。
普段から、こんな自然体なおしゃれができる男性って素敵ですよね!

{EDA7332A-C910-42C7-81DD-658ED339794F:01}ファッションスタイリングも美容院と同じ感覚で通って頂けたら、もっと気軽で身近なものになるのでは。
そう思い、もっと気軽に皆様にファッションカウンセリングを受けて頂けるように、新メニューを開始致します。
それが、サロンカウンセリングです。
1時間3000円~。
スタイリスト宅にて、お客様のご希望の内容でカウンセリングさせて頂きます!

詳細は下記フォームで、お問い合わせください。

メールカウンセリング、
ショッピングアテンド、
ご自宅ワードローブカウンセリング
サロンカウンセリング
ファッションカフェセミナーの御問合せはこちら
http://form.os7.biz/f/bace239f


(社)日本パーソナルコーディネーター(R)認定講座の御問合せはこちら
http://form.os7.biz/f/eaf30a04/

「整活美人」イロハ塾ガーデン
ファッションコーディネートセミナーの詳細はこちら
→http://kirarikirei.jimdo.com/