少し前の話し✨

 

 

友達と帝国ホテルの『バービー』

65年記念アフタヌーンティー🫖

行ってきました💖

 

友達との前日のLINEのやり取りで

『私、明日はバービーとお揃い

ピンクの服で行くから〜』

と冗談😆

 

当日ワンピースに

ボーダーの羽織を着て行った

私。

 

 

レストランの前の看板に

白黒のボーダーの水着をきた

バービーちゃんが😂

 

楽しい時間には

こういうシンクロが

よく起きる🌈✨

 

 

 

 
3時間の帝国ホテルの

優雅なアフタヌーンティーの時間🫖

 

美味しいスイーツ🍰

コーヒー、ハーブティー☕️

そして止まらないおしゃべり✨

 


 

『こんな時間必要だよね』と🥰

 

心もお腹も満たされて

幸せを感じた時間💖


自分を満たす♡と

自然に笑顔が溢れて


ふと自分の周りの人も

笑顔の人が増える✨