おはようございます😊
今日の息子弁🍱



☘️青菜おにぎり🍙
☘️トンカツ
☘️卵焼き
☘️ブロッコリー
☘️ポテトフライ
☘️ミニトマト
☘️人参のお花
☘️オレンジ🍊

皆様、お久しぶりです😅

息子が今日始業式

お弁当再開です🍱

夏休み…いや~大変だった❗

息子の試合やら娘のマーチングの練習やら、

演奏会がブッキングしたり…💧

しかも主人は今月半分以上が休み⤵️

あっちゅー間に夏休みが終わってしまった💦

ゆっくりする暇もなくお仕事です(笑)

実は私の体調が良くありません

何かのアレルギーなのか?

目や口など皮膚の薄いところの痒みと腫れ⤵️

通院はしてるんですけどね

薬を塗っても一向に良くならず数週間…、

明日も通院しようか考えてます。

夏休みアレルギーだったりして(笑)

今日も素敵な1日を~🎵

HMH OFFICIAL HUNDRED所属かおりでした♥️

インスタグラムやってます
いいね、フォローしていただけると嬉しいです


クックパッドマイキッチン