おはようございます😊

昨日と今日の息子弁🍱





お弁当詰め終えると

毎回達成感と安堵感が同時にやって来ます(笑)

昨日は高校時代の後輩とランチ🍴

数年前から、会おうねって言ってたのに

実現できてなくて💦

いつ、何があるか解らないから

バタバタっと連絡取って、

短い時間だったけど楽しみました😊

彼女は憧れの円山マダム(笑)

きっと近くに素敵なお店沢山知ってるだろう

とお任せしたら、

こちら#かまだ茶寮 さんの手織り寿司ランチを

予約してくれました😊



も~凄くない⁉️

出された瞬間、目がハートになっちゃう😍



ひとつひとつ丁寧なお料理とお喋りで

今日は少し頑張れそうです😆👍❤️

因みに、こちらがメニュー




今日も素敵な1日を~🎵

HMH OFFICIAL HUNDRED所属かおりでした♥️

インスタグラムやってます
いいね、フォローして頂けると嬉しいです


クックパッドマイキッチン