一番好きな季節といえば

 

 初夏が一番好きなかえこです。

新緑ってイキテク力がみなぎっていますよね。


〈つづき〉


桜は好きですが、


31年前の出来事があり、見ると思いだし悲しみがあふれます。


それは、まさに今日4/11の交通事故。


食堂をやり始めた母の頼みで

パートさんを車で迎えに行き、


少し顔を出すと、おつかいをたのまれました。


具合悪いので断ろうとしましたが、

みなさんがあまりに忙しいので

知らないお店まで行くことに。


無事に買い物は終えたのですが、

その帰りに道がちょっとわからなくなり、

変なところで右折しようとした時に(全くスピード出てない)

猛スピードのバイクが追突。


運転していた人は7メートルぐらい飛んでしまって、救急車を周りの人が呼んでくれて、

私は身体全部の力が抜けて泣き崩れていました。



〈つづく〉

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する