最近撮った写真は


 8/2-4大洗・ひたちなか



⑤アクアワールド大洗


リアルスイミーうお座


ウミガメ😍✨


サメが一番生息する水族館だそう🦈


沖縄で見た海と一緒🐠


チンアナゴって、砂の中にこの5倍ぐらいの身体が入ってるんですって。


実はこの上のボールはズルで、その後名誉挽回してました⚽️ お姉さん、アニメ声で良かったです💕


気持ち良さそう🐬✨イルカに乗るってどんな気分なんだろう💕

 


まんぼう

 


境目が全然ない大水槽でした!


外も気持ち良いです波

 


⑥今回泊まったホテル

チサンインひたちなか

小学生以下、宿泊無料だったんだ!


やたら安いと思ってて、

2泊して、しかも2部屋(ロフトなし)で、

2万だったんでラブ

子連れの方、すごくお得ですよねーお願い


海からは30分ぐらいかかったけど!


となりに、ファミマ、はま寿司、ビッグボーイ、

ちかくには、ヨークベニマル(スーパー)、

ドラッグストアがあり、全然困らなかったです。





海岸の駐車場で手持ち花火もやりました🎆

なかなか都内では公園でも禁止されてるので、

子どもたち、どっち持つかも知らなかったです🤣



いつも茨城(いばらき)県は、ランキング最下位

を競ってますが、そんなダサダサな茨城県、

もし気が向いたら足を運んでみてくださいねー🤭


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する