* 2020始まり * | 花のコトバ。

花のコトバ。

ka*e
花の雑貨をつくっています。  
ときどき、日常。

         

 

皆さん、

いまごろですが、

 

 

昨年中は

大変お世話になりました

m(__)m

 

 

今年も

どうぞよろしくお願い致します(^'^)

 

********

 

大掃除はほとんどせず、

二日に、

家族三人で神社にいきました(*´ω`)

 

 

本当に、

とてもあっさりとした(笑)

年越しとお正月でした(;^ω^)

 

********

 

今の時期の庭は

やっぱりビオラがイキイキ

 

 

ニュアンスカラーとでもいうのでしょうか、

うっとりだわ(;´∀`)

 

 

 

 

お友だちが

ジュリアンを買っていたので、

ワタシも真似ました(笑)

そしたら、

こんなアンニュイな色のジュリアンに出会って(手前)

嬉しかったわ(^^♪

もう一つほしかったな♬

 

********

 

姪が

ワタシのイメージでイアリングを

つくってくれました♬

 

いつのまにか、

アクセサリーをつくっていて、

オバちゃんはビックリ|д゚)

 

 

 

写真だとむずかしいですが、

やっぱり、

ワタシの好きな色をつかっている(笑)

 

イメージはわからないとして( ^ω^)・・・

 

********

 

とびきり良いこと、

などなくとも、

 

ただただ平穏な年であってほしい♬

 

 

********

 

 

 

☆いつも最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

🍁穏やかな日々でありますように🍁

 

 

 

 

 

 

      ka*e