*ワークショップは楽し* | 花のコトバ。

花のコトバ。

ka*e
花の雑貨をつくっています。  
ときどき、日常。

 

 

 

  皆さん、お元気でしょうか?

  あ、暑いですねぇ・・・

 

 

  とにかく、

  身体には気を付けましょう(・Θ・;)

  もうそれしかないです

 

 

  で、

  ワタシはワークショップが好きです(*゚ー゚)ゞ

  tsumunagi家さんのワークショップを2つ受けてきました

  ストロベリーショートケーキさんにていちご

  

 

   

   *こちらは大分前になりますが、アロマのキャンドルです

     花をえらび、香りをえらび・・・・・とっても楽しかったです1105

 

 

 

    stumunagi家さんは、

    とっても自然を愛していて

    それが伝わってくるのです、ほんわかと。

 

 

 

  

  *こちらは、紫陽花がテーマで、

    ワタシは「ブローチ」にしました、よくばって大きいのを(笑)

 

    イヤリングをつくっている方々もいらっしゃいましたキラキラ

    とてもステキでしたよ1105

 

 

 

 

    stumunagi家さん、

    むずかしかったけど、とても丁寧に教えて頂きありがとうございました

    楽しかったです♬

 

 

    さぁ、

    明日は親知らず抜歯の日です

    応援よろしくお願いします・・・・・なんでやねんわーい

 

    十字架最後までお読みいただきありがとうございます。

       すこしでも穏やかな日々でありますように十字架

 

 

 

 

                         ka*e