*ほっこりするモノ* | 花のコトバ。

花のコトバ。

ka*e
花の雑貨をつくっています。  
ときどき、日常。

 

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか

 

 ワタシは毎日バタバタしています(・Θ・;)

 でも、

 こんな時こそ心に栄養を…

 

 

 ということで、

 おひとり様カフェをしたり、

 イベントを見に行ったり・・・・・・・・・・・などしています(・ω・)b

 

       ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 

 

    

    *先日、スーパーでマトリカリアを発見ヽ(゚◇゚ )ノ

      ほっこり~(´∀`)

 

                        

      *「空に月」さんでレモングラスでつくられた籠を母の日のプレゼントとして購入。

             孫娘にもらった鳥のおきものをいれて飾っていました( ´艸`)

 

 

 

      

         

     *庭の姫空木を刈り取ってドライにしてみた・・・微妙(・_・;)

          だけどワタシは好きな感じ( ´∀`)σσ

 

 

   ☆最後までお読みいただきありがとうございます☆

      🌸皆さまにとっても毎日が「ほっこり」と穏やかな日々でありますように🌸

 

  

                            ka*e