*neiroさんのお知らせ・生花のアレンジ* | 花のコトバ。

花のコトバ。

ka*e
花の雑貨をつくっています。  
ときどき、日常。

 

皆さん、お元気ですか?

ワタシは風邪をひきそうになると葛根湯をのみます。

今のところそれで対処していますが、

このまま冬をのりきれたらなぁ・・・・・と思います(;^_^A

 

 

   クリスマスベル neiro さんのお知らせ クリスマスベル

*楽しいイベントになりそうですよ♬

     ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね(^^♪

      ジンジャーブレッドマン追ってまたお知らせいたしますジンジャーブレッドマン

      :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

先日、花材を注文していたお花屋さんへ行ってきました🎶

アレンジのレッスンもできると聞い

ていたので受けてきました。

 

   「今ある花材から選んで、カタチはどうする?」

   「面白そうだけど・・・・・スパルタ教育か(ノ゚ο゚)ノ」

 

          ってな具合で先生のおっしゃることに関心しつつ・・・・・

           ときどき反抗もしつつ( ^ω^)・・・

       

          *とても勉強になりました、

            そしてとても楽しかったです(^^♪

 

           お世話になったお花屋さん

               ❄住宅街の小さなお花屋さん COLORS❄さん

                   久喜市北2-33-42

                   0480-23-6018

 

 

              :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

                          

 

           

  

   *友だちから野菜がとどき段ボールをあけると、柿が入っていました♬

     なんだか、ほっこり気分になりました(´∀`)

 

            最後までお読みいただきありがとうございました🙇

   

               -穏やかな日々でありますようにー

                               ka*e