紫陽花と夏やさい | 花のコトバ。

花のコトバ。

ka*e
花の雑貨をつくっています。  
ときどき、日常。

先日、

曇り空でしたが紫陽花をみてきました

ピンクのアナベルも・・・

 

 

 

今年は、

アナベルは満開でしたが

ほかの品種は少し遅めだと聞きました

 

明日あたりはどうかな・・・・・。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 家に帰ると

友達が育てた新鮮野菜が届いていました(@´з`@)ノ゙

 

段ボールをあけると、

いろどりがキレイで思わず

写真を撮ってしまう (;^ω^A

 

色のパワーって

やっぱりあるのですね♪

 

ありがたくいただきます(^_^)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

       

                 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

     最後までお読みいただき

          ありがとうございます(^_^)

 

       温度差で体調を崩しませんように

     おだやかな週末でありますように♬

 

         

          :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-  ka*e  :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-