インパルス杯 | 決闘杯!それは人生の縮図!男のロマンである!

決闘杯!それは人生の縮図!男のロマンである!

ガンダムEXVSFBの大会決闘杯についての告知とかに使用されるブログです。


こんにちは!

昨日はインパルス杯の方に参加させてもらいました!

みんな同じ機体を使うということで意気投合して楽しく出来たのではないかと思います!

僕は寝坊してしまったのでホントに申し訳なく思っています・・・・

みなさんの相方ゲーのおかげでシャフ二回目では準優勝できました!

商品としてスローネドライのプラモがいただけたので満足です。

今回の大会を経て早く決闘杯また開きたいなという思いに駆られました

インパルス杯に関しては僕がニコニコの方に動画を上げるので拝見してもらえればと思います!

ではでは!