三日目です。

今日は娘と奥様は皮膚科に行くらしい

 

自分一人朝6時半にホテルの目の前のお店へ

一人乾杯

 

 

プテチゲをいただきます。

 

 

部屋に戻り9時過ぎ二人を起こします。

 

今日の昼ご飯は毎回行くお店

『チョルキル王カルビサル』です。

チョルキル王カルビサル|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)

 

このお店長年通っていますが娘は初めてです。

お店ですが昔は24時間営業だったのに10時、11時そして12時開店とだんだん遅くなってしまいました。

 

乾杯

 

 

二人は皮膚科行く前だとのことで御食事は控えめ

自分一人いっぱい食べました。

 

 

そしてタクシーで移動の途中下車

娘と奥様は明洞で降り皮膚科へ

 

自分はホテルに戻り足マッサージをしてホテルの部屋で爆睡ですが

行くところもないし2日分の睡眠かな?

二人の帰りを待ちます。

皮膚科終了が未定で終り次第夜の御食事です。

 

続く