三日目です。

朝早く起きて地下鉄一号線に乗り東仁川駅まで行きタクシーで仁川総合魚市場まで行ってきました。

コネストさんの情報で行きましたが住所が間違っているようでしてナビでは違う場所なっていましたがタクシードライバーのおかげで無事に朝8時に着きました。

 

『コネストさんによると間違えで無いようでタクシードライバーのナビ入力ミスみたい』

 

 

市場内をウロチョロ奥の方まで行きます。

 

 

人の良さそうな夫婦は営んでいるお店で購入します。

 

 

蟹とアワビを選び

 

 

活イカが無かったのですが頼んで他所のお店から譲ってきてもらいます。

 

 

ウロク

 

 

海老

 

 

お店の人に食堂を紹介してもらい調理してもらいます。

乾杯

 

 

韓国はイカの皮を剥いてくれないお店ばかりのようですが剥いてくれるようリクエストしました。

 

活イカ&ウロク

 

 

蟹も出来上がり

 

 

アワビのバター焼き

 

 

優しい店主の社長さん切ってくれます。

 

 

魚屋さんも良い夫婦、食堂の店主もメッチャ良い人

 

 

海老も焼き海老にしてもらいましたが写メ撮り忘れのようです。

 

大満足です。

 

〆はチリスープにしてもらいました。

 

 

★ここの仁川総合魚市場はどこよりも安く最高です。

また正月にもソウルに来る予定なのでここは絶対食べに行きます。

帰りも優しい店主がタクシーを呼んでくれて東仁川まで行き帰ります。

 

 

続く