今日は3人バラバラで行動開始です。

 

娘はソウル在住の日本人友人と1日中遊びにお出かけしました。

 

奥様は一人映画に行くと反日映画を観に行きました。

 

自分は11時開店を待ちお昼ご飯にお出かけです。

いつもの毎度のお店『チョンキルワンカルビ』です。

 

 

ソウル滞在時には絶対外せないお店です。

 

 

ホット心が癒やされる一人酒

メクチュもグラスもギンギンに冷えています。

 

 

自分の世界に入ります。(いつもだけど)笑

 

 

隣では女子韓国人3人組がメチャ盛り上がっています。

 

 

マヌーもキムチもたくさん食べたので全身臭いかも(笑)

 

帰りは東大門までタクシーで帰ります。

 

ホテルの部屋の掃除が終わっているか不明なのでミリオレ14階の足マッサージに行きます。

久しぶりの来店ですが経営者交代してから暇みたいですね。

 

ホテルに戻るとまだ掃除が終わっていませんでした。

スタッフにお願いして15分で掃除終わらせてもらいお昼寝タイムの時間です。

今回の旅も食っちゃ寝食っちゃ寝です。

 

今日はこの後の行動が未定なのでゆっくり寝て起きてからから考えます。

 

 

 

 

 

続く