ニュースにも取り上げられたちょっとやり過ぎの無断駐車対策

こちら

でも近隣住民のことも考えて欲しいです。

 

 

 

 

 

批判苦情が相次ぎ撤去、謝罪していますが近隣住民はイベントが開催されるたび大変迷惑しています。

先日のイベントでは土日で10万人の来客があったそうですが近くの時間駐車場は満杯、2駅先まで駐車場を求めて他府県ナンバーの車が徘徊して探しています。

近くのスーパーは30分3000円の張り紙を出し対策をしているぐらいです。

勝手に月極駐車場まで止めて見に行かれ借り主、貸し主とも大迷惑しているところもあります。

道路では無い駐車場ではレッカー移動はできませんからね~

イベントを楽しみに遠くから来る方は是非電車を利用してきていただきたいですね。