いずれは訪れるその時が

予想もしていないタイミングで

突然訪れてしまい

呆気にとられた

まだ梅雨も開けてない夏

愛知県高校野球選手権大会一回戦敗退泣

 

そのつい半月前に大いに盛り上がった壮行会

みんなでかつ丼食べて校歌熱唱して

3年生のラストの熱い思いを聞き

マネージャーからのお守りと千羽鶴贈呈

 

 

今年の合言葉は【パッション(情熱)】

3年生ラストの始まり

 

壮行会前日に行われた抽選会では

みんなが納得の いいクジキラキラ

 

ただ、

4番でキャッチャーのキャプテンが

やっと松葉杖が外れた状態

2回戦からはスタメン出場の予定

そして娘も記録員として2回戦にベンチ入りの予定

みんなでカバーして必死で2回戦へつなげる戦いです

 

がもちろん相手も必死

雨の中みんなが泥だらけで

取って取られてのシーソーゲーム

が再三のチャンスを生かせず結局逆転負け

 

ここまでの東三河勢の勝率がいいだけに

その波に乗れなかったのは悔しいところ

 

試合後泣きはらしていた娘は

ベンチに入れてあげれなくて申し訳なかったという部員の言葉で

すーーーっと気持ちが楽になったようで

急にぽっかり空いた放課後に戸惑いつつ

この一週間を楽しんでいた様子

 

週末もショッピングや他校の観戦など

夏休みに向けてのワクワクがとまらないほど浮かれポンチデレデレ

とても進路が決まっていない人には見えません真顔

 

部費会計や諸々書類もダッシュでまとめ

引継完了でスッキリですウシシ

引継後の3年親のみのお疲れさん会では

私の知らない背景やそれに関する思いがたくさん聞けて

それはそれは楽しい会でした。

久しぶりの午前様でしたチーン

 

兎にも角にも我が家の習い事&部活遍歴

新体操

スイミング

スケート

マーチングバンド

サッカー

野球

陸上と

 

特に前半は本当に忙しかったなぁ・・・

たくさん追っかけさせていただき

楽しませていただき

ありがとう

たまには振り返りながら懐かしみたいと思いますおねがい

 

さぁ今後は自分時間ラブ

バレーにゴルフにLIVEに野球観戦などなど

身体に気を付けながら楽しみたいと思います。

皆様どうぞお付き合いくださいませ飛び出すハート


あーーーーー終わったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も暑い暑いアセアセアセアセ