さぁ、スポーツフェスタ

校区代表のママさんバレーボール大会🏐✨

 

バレーの初仕事爆笑

約1か月前の組み合わせ抽選会は100点💮

3回勝てば優勝でしっかり狙えるブロック

いざ出陣ニヤリ

 

1試合目

毎度ガチガチスタートも

2セット連取で勝ちグッ

 

 

2試合目

前回助っ人チームでの試合で負けたリベンジマッチ

私含め3人が燃えに燃えておりました炎

 

わたくし一発目のサーブ(1人目)で

右足ふくらはぎ吊りまして

治まる気配なくタイムアウト(開始1分笑)泣

すぐさまコムレケア頂いて飲んでコートに戻り

だましだましプレー続行

そして優勢ウシシ

このままお願いお願いと頑張っていたら

 

なんとお相手さん9人ギリギリでの試合中に怪我人が。。。

 

ということでここで試合終了バツレッド不戦勝グッ

 

でもでも素直に喜べないのは

リベンジできたのか?というモヤッと感と

私の足も瀕死の状態注意

 

決勝戦まで15分

その間

大会にいつも来てくださる理学療法士さんの施術を受ける事に病院

 

開始ギリギリまでもんで伸ばしてほぐしてとやっていただき

OS1ゼリーまでいただいて

決勝戦へ

 

もぅフローターサーブは諦めサイドであせる

みんなのカバーで順調に優勢も

右ふくらはぎ→左ふくらはぎ→両足の指→両すね横→右ひざ上と悪化しギブアップ泣

もう痛くて痛くてどうやっても足が自由に曲げ伸ばしできなくて立ってられない泣泣

あとは頼んだとバックヤードで二人がかりでの施術に泣き叫ぶしかなく

はい準優勝笑い泣き

 

 

久々の優勝を逃してみんなに申し訳なく

まったく情けないえーん

急なコートイン頑張ってくれてありがとうおねがい

 

2週間後にも試合がありコムレケアとOS1ゼリー即買いして

体調整えて挑む所存でございます


常に吊りやすい方ではあるけど

1試合しかしていない状態でここまでというのは初めてで

何か対策があるのかなーーーーうーん

試合の時はいつも気にしてアクエリアスをちょくちょく飲むようにしているし

普段も運動していないわけでもないのになぁえー?

なんでだー

だれかおせーてーおーっ!