まるで免許取立ての子おねがい

のようにはしゃぐ気持ちを抑えるのに必死な

お祝い49歳おばはんですウシシ

 

 

当初の予定よりズレてまさかのbirthday納車車キラキラ

18年お疲れ様なアイシスも最後は色んな音を発しながら恐る恐る乗ってたけど

急に超ハイテクなハイブリッド車

静かすぎて恐ろしい滝汗

そしてバック(R)の切り替えがなかなか慣れないアセアセ

どうしても手がシフトレバーを探してしまうのよ

早くスムーズにこなしたいなウインク

 

それでも梅雨の前に次女自転車が乗せれる準備OKウインク

こちらも軽い自転車に新調したので積み下ろしらくらくです自転車

高校卒業しても豊橋にて乗り回して頂きたい所家てへぺろ

あー気分も軽やか大阪や富山がとっても身近に感じられます口笛

 

週末は

何年ぶりかなぁ爆笑お久しぶりの幹さん

今はランチはいつも通りだけど

夜は金土のみの営業だそうで突然だったけど入れてよかったキラキラ

時間も遅かったので

ガッツリとまでは行かず

懐かしすぎるしそ明太きゅうり笑い泣き

まさかの串揚げが売り切れだったけどまた近々来ようと思いました

 

 

そしてこちらも何年振りかの飛騨路さん

義妹が誕生日のお祝にご馳走してくれましたラブ

 

 

何年か前に初めて訪れた時

漬物ステーキが衝撃過ぎて忘れられなかった飛騨の血が流れるわたくし

当時頂いたのはなんとたくあんの鉄板卵とじ真顔

私の記憶が間違ってたのかと今回楽しみに来ましたが

 

今回はまさかまさかまさかの

野沢菜の鉄板卵とじガーンガーンガーン

 

ガッカリすぎるー悲しい

是非お品書きを改めて頂きたいえー

 

もちろん飛騨牛は美味しくて

他のメニューも美味しかったけど

飛騨路さんだけにね

味の事は何も言いませんが

食材はアレンジ無しでお願いしたいおねがい

飛騨路さんだけにね。。。

 

さぁ今日のMRIも経過変動なしOK

49歳も健康で楽しい一年が過ごせますように音符