自慢のおもろい同級生ったら

近所の町中華に行ったらロケしてたって

どれどれオンエアチェック日

 

まーまー映ってたーーーゲラゲラ

しかも若狭さんの笑いも取ってたーー爆  笑

 

 

そして近所に町中華ってどいい!

っていっつも思ってるグラサン

 

そしてさらに別の自慢の同級生

美味しいもの食べたくて突然の訪問飛び出すハート

にもかかわらず

理解のあるご主人に行っといで~と快く出していただき

めちゃ美味しい焼肉ディナー

 

 
炭火焼肉ってマジ最高笑い泣き
ノンアルですが楽しかったのでちょいちょい行こうかと思いますウインク
次は是非旦那様もご一緒にねウインク
 
週末はスポーツ推進委員の懇親会
新旧入れ替わりの送別会も兼ねて
楽しい宴会となりました
まさかの体育予算からの大サービス札束で余計に楽しかったのかニヤリ
久しぶりの友達の待つ二次会も
笑った記憶しかないくらいに笑ったなぁゲラゲラ

 

 

そして翌日は

校区キンボール大会気づき

運営も順調に進み

選手としてはまさかの決勝進出キラキラ

2位3位同点でじゃんけん2位get笑笑

 

さわやかな汗をかいて

そのまま打ち上げへ生ビール

大ジョッキ4杯頂いて

家についてバタンキューzzzzzzzzz

2時間爆睡して帰宅した娘に起こされるってゆーゲラゲラ

たまにゃぁねてへぺろ

 

そして昨日

台風のような一日

娘高校も2限終了時点で一斉下校となり

雨風もまだ穏やかなうちに帰宅

まさかの半日ごゆっくりタイム

というわけで

まさかの30日に9ボーダーになるわたくしめのお祝いをしてくれるって事で

暴風雨の中

娘と豊川にできたイオンにお出かけし

夜はステーキハウスにてワインをたっぷり頂いて

年取るのも悪くないなと幸せを感じてまいりましたお祝いケーキ

なぜか下馬評の低い豊川イオンも

期待してなかったせいか

思ったよりも良くて

またゆっくり行きたいねと娘と再来を誓いましたよ

 

気付けば家の前の紫陽花も

少しずつ色づいていて癒されます

 

 
梅雨は嫌だけど
傘でも買って気分を上げようかな傘