雨の一日ですね雨

たくさん寝たはずなのに

なんか眠い・・・zzz

 

そういえばGW大阪にて

嬉しい嬉しいお土産ウシシ

 

お向かいのお宅から沖縄への帰省でたぷりのスパム頂き

そのおこぼれ3缶飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

使います?って言われて飛びついた笑

 

早速のおにぎり(8ヶ瞬殺爆  笑)

 

 

お昼用にスパム握り作り置きしといて

向かった先は中学体育祭

コロナ開け全校でやるのは初だそうで

体育祭改め名前も一新して第1回って言ってた

 

 

仕事も暇なもんでタラー

堂々と来賓にて出席笑

懐かしさもあったけど

何もかも短縮で種目も半日で終わる内容

物足りないなぁと感じるのは私だけでしょうか

ん~。。。

 

さぁ週末

たまには旦那はんとお出かけ笑笑

ようやくアイシスちゃんが限界とわかってくれたようで

気が変わらないうちに連れ出したプッ

 

 

販売店はしごするとお腹タポンタポンよねコーヒー

しっかり話を聞いて決めようにも驚きばかり

試乗してもわからんことだらけ滝汗

この20年弱の進化ときたら笑笑

サイドブレーキも今どきは自動だったりボタン一つなのねアセアセ

 

土日の二日間でほぼ決まり車

担当の方もまさかの同校区でびっくり笑い

色々頑張ってくれてますグッ

後程最終見積もりいただいて購入手続きに移る所存でございますニヒヒ

日曜日免許の更新も済ませ気分も新たにって感じですよウインク

嬉しい誕プレとなりそうですキラキラ

 

土曜日夜は

野球部懇親会生ビール

1年生が加わり総勢32人の野球部

の初めましての懇親会

 

 

今年はパパさんの人数が多くて楽しそう照れ

監督もなんだか嬉しそうグラサン

応援も盛り上がりそうです

私はひっそり応援してますてへぺろ

 

 

そして日曜日は母の日ってことで

義母に美味しそうなものを届け赤薔薇

私も美味しいもの頂きましたピンク薔薇

みんなに感謝感謝ですクローバー

 

 

さぁ

今週来週は予定がぎっしりアセアセ

今日は何だっけっていっつも思ってて

そのうち何かすっ飛ばしそうで怖いっすドクロ


落ち着いていきやぁニヤリ