なんだか曜日感覚がおかしいGW後半戦

3日のみ全くの予定なしだったけど

天気も良く絶好のクリーンday

フローリング用ホットカーペット拭いて干して

椅子の裏のクッション張り替えて

洗濯機も何回回したかな晴れ

これはこれで満足な一日となりましたキラキラ

 

翌5/4

ひぃーーーっさしぶりのソフトバレーの試合気づき

若い新入部員が出たい!と声を上げてくれたので

せっかくならと数週間前から試合用の練習をして試合に男性一人体制で挑みましたよ

結果は全敗でしたが

怪我無く4試合出来た事

交代でみんなで頑張った事

2セット取った事拍手

 

 

出てよかったよありがとう音符

打ち上げも爆笑爆笑で美味しく食べて飲んで最高でした生ビール

 

5/5こどもの日

娘を部活へ送り出し

母一人大阪へ車DASH!

車で行くのは2回目なので不安もなく

渋滞もなく3時間半弱で無事到着びっくりマーク


。。。いやガーン無事じゃなかった魂魂

到着直前に影と見間違えて何か乗ったなショック

 

 

案の定左前タイヤパンクえーん

JAF登場でサビサビのスペアタイヤにチェンジ

まぁ20年選手のアイシスちゃん残りのタイヤもいつバーストしてもおかしくないと脅されたり

常に半ドアランプか付いたり消えたりと

まぁいよいよ替え時ね

よろしく㈱shiki様お願い

 

さぁ気持ち切り替えて

待ってましたのお孫ちゃん飛び出すハート飛び出すハート

ま、見るなり固まるよね笑

でもそんなの時間が解決ウシシ


 

総勢17人の身内BBQで

どさくさに紛れて徐々に接近笑笑

 

 

はい可愛い可愛いでずーーーっと見てられます歩く

 

 

安定の水遊びで冷やしてあるスイカに缶ビール投げてはケラケラ笑い爆笑

靴下3足ダメにするほど歩き回ってた立ち上がる

 

 

大人は大人で鋭い関西弁が飛び交い

まるで小劇場ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

会話の流れですぐ即興コントが始まる世界

隙間なんてありゃしないし

突然振られても着いていけましぇんチュー

素晴らしく仲良しなファミリーに仲間に入れてもらい嬉しい限りですキラキラ


今回の堺駅裏のホテルは格安激安だったのに

20階からの眺めも最高で

バスルームも広々でご実家からの導線もよかったので、2人目出産時にはまたここにお世話になると決めました

 

 

翌日は渋滞と車が心配だったので早め出発

わかっちゃいたけどサービス業の旦那様には今回も会えず

娘と孫の3人でモーニングへ

 

 

駐車場で手出したら指掴んで歩いてくれた笑い泣き

これこれ!これやりたかったードキドキドキドキ

ばーちゃん嬉しいーラブラブラブ

 

 

コメダでボリューム満点モーニングいただいて

隣のbirthdayの開店待ち

 

 

絶賛アンパンマンLOVE中なので

歩いてはアンパンマンで止まり歩いては止まり…

ちょっとした所で成長を感じます目がハート

次会う時には言葉が出るかな?


さぁさぁ後ろ髪引かれつつ大阪を後にします車

タイヤが心配すぎて止まれるところでは止まってタイヤチェック注意

高速降りて一安心です


そこからは時間との戦いDASH!DASH!

帰宅してダッシュで駅へ

GWの〆はバンテリンドーム中日×巨人戦

いつものやんちゃなおばちゃんトリオは

メインの村松くんを推しつつも

私は新品門脇ユニで参戦

 

 

やっぱり球場っていーわー照れ

生ビールも最高爆笑

試合展開も早く10時には豊橋着🚄

からの締めのハイボールまで行けて

ゴールデンウィークの最高の〆となりました音符


さぁ開けて三連ちゃんバレー最終日

今日もしっかり体動かしてこよっウインク