ちーと前の週末

どうにも気になっていたバレンタインの残り物の

チョコレートとホットケーキミックスの素

外は寒いしお暇だったので

ネトフリ観ながらコーヒーのお供作成

豆腐ドーナツとマドレーヌラブ

出来立てのかりっと感が好きですコーヒー

家に一人でののんびりな時間もいいね照れ

 

 

そしてママさんバレーも同好会は3月スタートということで

助っ人な試合が2回ほど

謎の咳に耐えながらお久しぶりの試合は体力勝負です

 

 

まったく数か月続いているこの突発的な咳

痛くも痒くもないのどが突然一本の針に刺された感覚

そこからの尋常じゃない咳込みアセアセ

これが寝ても覚めてもえーん
咳止めものど飴も違う感じがするんだけどなぁ
一応うがいにマスク・・・
本当にしんどいっす魂
 
そしてお久しぶりの週末お出かけはshiki家女子会
娘と義妹から行ってみたいと言われ続けていたメキシポンボトル

 

 

安定のタコスは美味しくておかわり酔っ払い

娘にはどのメニューにもほぼ入っているパクチーがキツかったみたいですがクローバー

パクチー好きにはたまらない

何度でも行きたいお店ですぶちゅー

 

そして先週土曜日は

おなじみフローレンでのイベント音符

長女同級生ちゃんのジャズ演奏会ルンルン

というわけでフローレンといえばのママ友とランチを兼ねて行ってきました

 

 

中学校からオーケストラ部で活躍していて

今でもバイオリンは現役で活躍中ですが

今回はウッドベースブルー音符

 

 

中学時代にやっていたバンド活動でベースをやっていた経験が役に立ったのか?

ま、音楽センスは抜群なので何でもできちゃうのねウインク

 

 

ジャズの名曲はよくわかりませんがてへぺろ

サザンなどの歌謡曲のジャズアレンジなど

しっかり楽しませてくれました口笛

 

 

ピアノとトロンボーン(だったかなうーん)とウッドベース

のバランスがめちゃいい感じでしたよ音譜

 

からの息子君帰省スベシャル

おじぃちゃんが一番欲している焼肉きんぐへ

おじぃちゃんおばあちゃん孝行して損は無いよねウシシ


何しろ

運転手のいる生活って

す・て・きゲラゲラ


今回は割と長居予定✨

しっかり楽しまなくちゃ🍻