毎度のバレンタインテスト週間も

今年で終わり飛び出すハート

子供たちの教育課程修了のカウントダウン始まってるなと感じる今日この頃(大学生は別として・・・)

 

さぁ、テストが終わった先週の3連休は

天候も悪く野球部もなかなか外での練習できず

室内練習にも限界があるのか

割と時短でラッキーな次女さん

 

連休初日にコストコダッシュしたわたくし

半分娘のパシリ真顔

ま、常備品の買い足しも合わせて

バターとクリームチーズはお得なのでget

 

 

早速お久しぶりなお試しのチーズスフレは自分達用のおやつ笑

 

あとは娘のアシスタント的な。。。

使われとるやないかーーいチュー

 

でも一緒にキッチンに立つのは楽しいし

普段の基本的な料理も教えてと言われて嬉しくないわけなくて

こーゆー時女の子っていいなと思いますね照れ

 

とにかく甘ーーいにおいが充満した連休でしたクッキーのプレゼント

 

 

義理だらけのたっぷりの作品から本命は寄せ集めな感じ笑

どっちが本命なのよってニヤニヤ

 

クラスで持ち寄り

部員&マネに配り

おこぼれをお昼のお茶timeにおじいちゃんやおばあちゃんと頂いて(これ一番大事)

今年も無事終了ハートのプレゼント


でも結局

ハロウィンに引き続き

優勝はしょっぱいやつ(一応バレンタインver.)



最終的にはこれにしか手がいかなくなるからね笑

何てったってクラスからのリクエスト笑笑

おばさん嬉しいわデレデレ


たまにはスイーツ作りも悪くない

今後暇な週末が増えそうなので

パン焼いたりスイーツ作ったりなのんびり週末を過ごすのもいいな

ご飯作るのは休みたいのにねてへぺろ


さ、今日はソフトバレー

カロリー消費しないと💦💦