残すところあと11ヶ月笑

 

慌ただしく過ぎる12月から何となくゆっくりな1月

どーももらいやすくなったのか

風邪なんかひいたり

コロナの後遺症なのか

発作的に咳が止まらなくなったり

すっきりしない日々ですぶー

 

さてさて

週二回のバレーで

何とか体力維持と仲間たちと楽しく交流を図っておりますが

 

ママさんバレーに関しては実に4年振り?

の新年会飛び出すハート飛び出すハート

 

 

美味しい料理とほろ酔いの頃の楽しいゲーム

がお決まりの新年会ゲラゲラ

今回は1回戦鉛筆立て3本・2回戦けん玉

という初めてのゲーム(いつもはつるつる箸で小豆移動)

もちろん大盛り上がりで

それぞれ嬉しい景品getで今年もよろしくですラブラブ

 

 

そしてソフトバレーの新年会

いつも忘年会だったけど

若い部員が加入してくれてそれぞれ忙しくて予定合わず

結局新年会にしましたが来年以降もそうなりそうです生ビール爆  笑

 

そこで2月に結婚式を挙げるカップルへ

サプライズお祝いもできてほっこりハート

末永くお幸せにおねがい

 

 

暖冬とはいえ夜は寒いあせる

体育館に行っちゃえば楽しくバレーができるんだけど

行くまでの気持ちがなかなか上がらないこの時期

2月も引き続き暖冬って言ってたから期待してますよウシシ

いっぱい動きたい気持ちはあるのに身体がね、、、

今年もケガしないで頑張ります照れ

 

 

モザイクばかりのネタで味気ないので

癒しのお孫ちゃんキューン

 

やりたいやりたいの次期歩く

四角いものを持てば何でも電話になり

全てのかばんを持ちたがるって女の子だねぇ目がハート

外でもしっかり歩けるようになり

目が離せませんスター

 

 

どんどん成長していくなぁ立ち上がる

会いたいなぁぐすん

 


今日は体調不良者続出でソフトバレーはお休み

皆様ご自愛くださいませキラキラ


JK明日はクラスで無言で恵方巻き頬張るって笑



バレーの代わりに娘と楽しいクッキングゥグッ

雑穀米と豆ご飯に

卵に焼肉、アボカドとホッキ貝サラダ笑笑

ただ好きなもの巻いたー笑

そして巻き簾に巻いたままリュックにinで爆笑


楽しそうで羨ましい限りですほっこり


そして愛介さん。。。。。えーん


おやすみなさいzzz