『椎骨動脈乖離』以来

ずっと管理している血圧

(朝晩2回ずつの計測)

何度か薬変えつつもなかなか変動の無い数値💊


それが今週

木曜日から日曜日までの4日間

体調と共に変動が半端なかった雷




水曜日辺りから怪しかった体調

木曜日39.1°の発熱チーン

その時150-101

さすがに39°超えると身体もしんどくて

血圧もそうなることは想定内

※まさかのインフル陰性


食欲もなかったけど

朝昼晩スナックパン1本食べて薬飲む

を2日続けたら(アクエリ&ウィダー挟みながら)

体重3kg減り

ベッドから立ち上がるとフラフラ貧血気味に

血圧も下がり下がり

ついさっき101-73


上がるも下がるも身体の辛さがリアルに数字に現れて

ちょっと怖いしガーン

2日で3kg減は危険⚠️


こんな時は薬飲むのやめていいのか?

てかやめた方がいいのか?

どの位が標準なのかも分からず


ちゃんと聞いときゃ良かったもやもや


ちなみに次女も発熱で金曜日インフルA

のくせに食欲もあって元気笑

(若いからなのか?)


次女の友達からのお見舞いのお裾分け頂き

体重減のstopウシシ



女子2人が動けないと

我が家の家事は完全stopとなり

こーゆーのはありがたいキラキラ


そしてコンビニ様々照れ

ゼリーとか食べたくなるもんだな〜


体力激落ちだろうけど

体重キープしつつニヤリ

明日から仕事頑張ります。。。ウインク


色々迷惑かけました〜お願い