急に閉店のお知らせを聞きつけ

慌てて平日予約に成功し駆け付けたshikiファミリー

【ベジスト】

毎度スポンサーのおじいちゃんチョイスのメニューを

いつも頼みすぎる悪い癖を想定して事前に控えめオーダー笑

でも、振舞いたいウズウズを抑えることができず

結局ワイン3本びっくりマーク

ニコニコご機嫌なおじいちゃんについほっこりしますが

気付けばなかなかの酔い具合でしたデレデレ

 

結局二転三転し
2週間ほどの準備期間ののち
お店としては継続されるそうで一安心照れ
 

久しぶりのフルコース大満足でしたナイフとフォーク

 

そして12/22で使用期間が終了する

とよっぺい

お得なクーポンに飛びつきちまちま使ってましたが

飲食と買い物でそれぞれ金額が決まっていて

飲食の使えるお店が少なくて余りがちあるある

 

で、最終日にそんな人の集まり笑笑

食べ放題じゃない焼肉~焼肉

 

 

もちろんとよっぺいあったっけ?

な金額でしたが

 

 

お肉が美味しすぎてビッグなハイボールが進む進むてへぺろ

久しぶりのメンツで話にも花が咲き

また来週のお約束にてお開き

 

飲食のお店増要検討願いますニヒヒ

 

そしてようやくクリスマスとなりクリスマスツリー

ゴルフ部の忘年会?お疲れ会?クリスマス会?

何でもいーの笑笑

美味しい美味しいフローレンのオードブル&お手製持ち寄りおつまみでホームパーティ飛び出すハート

 

 

これが一番クリスマスベル

食べてしゃべって飲んで・・・

もちろんあっという間の楽しい時間

今後も末永く楽しいゴルフができますように

来年は100斬るぞおーっ!

 

暖かい年末

もう一回くらい打ちっぱなし行こうかなゴルフ

 

さてさて仕事も大詰め

クリスマス終了と同時に年末年始用の箱一斉配達

このラストの一週間が勝負

コロナ開けの数字が読めない中

昨日ようやく目途がついた感じ

 

なのでニヤリ

午後ちょっと抜けさせてもらって

お友達誘ってLIVEへ

 

 

初めましての松任谷由実

演出がすごそうだなと一回行ってみたかったし

周年LIVEってのが決め手おねがい

 

ジャニーズファンだったら絶対買うであろうLIVEグッズ

ペンライトも

もれなく席についている制御されたライト

なるほどな~って思うところがたくさん

 

 

チケットとれてから聞いていた甲斐もあり

セトリ通りな選曲で楽しめました音符

あっという間の2時間ちょっと

アンコールも2回で50周年とは思えない

素晴らしいエンターテナー👏

 

他にも色んなLIVEを見たくなりましたブルー音符

 

さぁ

息子君が帰ってくる前に部屋の掃除しとかなきゃなてへぺろ

そしてバレー納めだゲラゲラ