去年はがっつりコート着てった保護者会

今年はパーカーでグッ

毎度この時期のイチョウの木と青空のコントラストは最高ですイチョウ

もちろん野球部の練習風景チェックまでのコースウインク野球

 

いよいよ来年の6月には進路を決定しなければいけないって早いなぁ滝汗

つい数ヶ月前まで息子君のお受験で胃が痛かったのに

なぁんにも先の見えない次女さんの進路は。。。

 

 

ポッキーの日びっくりマーク言うてる場合かびっくりマーク

 

 

今月は検定月間

しっかり武器を蓄えてくださいませよグラサン

 

そして先週から忙しかった各地の野球野球


明治神宮大会 高校の部

我らが東三河から豊川高校が38年振りの出場でさらに初勝利ベスト4の快挙拍手


井端JAPANの初戦は
京セラドームでの社会人野球と同時進行での応援
この日は推しチーム全勝ち飛び出すハート

そして昨日JAPANは見事優勝🏆
社会人野球も昨日決勝が行われ
明治神宮大会も今日の決勝で高校大学とそれぞれ優勝が決まります🏆

あぁ〜今シーズンの野球観戦これにて終了で
はいロス悲しい
暫くは下克上球児で我慢だなてへぺろ

さぁ
まったりな週末は
たっぷり貰ったさつまいもで
スイートポテトやら
さつまいもご飯やら



半日空いた次女とお久しぶりのコストコ行って前回無くてショックだったでっかいキムチを2個買い笑
すっきり笑

〆は
毎年恒例11月のお誕生日会
初めて長女(一応主役)長男がいない会

車1台で行けちゃう寂しさも味わいながら

2人少ないということで

今回はサボサボ(私は20年以上振りタラー)



レディースコースに牛タンと牡蠣を追加で!

コースの白子が最高でしたキラキラ

やっぱシーフード好きだなぁブルーハーツ

サービスのシャンパンと赤白のワイン🍷

もちろんチェイサー飲みながらねウインク



癒しのご両人ハート

いつまでも仲良く喧嘩しな音符

という事で今回もご馳走様でしたお祝い




あ、ダイニングテーブルの下用

ホットカーペット出すの忘れたなぁ。。。

ひとりじゃできないなぁ。。。


今日ママさんバレー審判だなぁ。。。ぶー