美味しそうな厚切りの豚バラを見つけて

そりゃーサムギョプサル決定な ど平日

にんにくキムチに青唐は常備品

葉っぱだけ調達して簡単ご飯は最高です生ビール

テスト期間で早めの帰宅な娘と野球見ながら進む進むニヒヒ

 

 

毎日サムギョプサルでもいいほど大好きですゲラゲラ

 

さぁテストも終わった週末久しぶりの練習試合観戦野球

代が変わって3年生1人という部員なのに

絶好調なチームとの練習試合

初めてお邪魔しましたが娘もうらやむ設備の充実具合滝汗

グラウンドに冷蔵庫やら電子レンジ

飲料水もすぐ近くにあり

バックネット裏に観覧スペースも完備

選手はもちろんマネも諸々サポートしやすい環境でした学校

 

さて3年生が模試でいない我ら

娘は1年生と共にウグイス担当

1年生に教えつつスコア付けながらだからなのか?

先輩がいないからなのか?

ボロボロだったウグイスさん

失礼しましたの連呼でしたわね笑笑

挙句の果てには代打の名前が飛ぶってゆー

母のフォローでセーフウインク

 

 

試合は、、、

絶好調相手チーム

打線も好調

ピッチャー豊富

それでも主力メンバーのいない我々も意外とくらいついて

負けはしたもののなかなかいい試合でしたニヤリ

翌日のオール三河2回戦へさらに気分を挙げてあげましたよてへぺろ

 

 

さぁその翌日午後からの試合の応援に行く前に

次女からのコストコ商品調達指令により出動

張り切ってまさかの開店前に到着

すっきすきの店内必要なものだけ手に取り

さっさと帰宅車

 

 

そして練習試合で遠征の次女に変わり

昨日の相手校の応援にDASH!

2回戦で地元球場ということで応援団もたっぷり

OBたちが太鼓と共に盛上げてくれます

 

 

相手は西三河の1位校

勢いがありそう簡単にはいきません

試合は逆転逆転のシーソーゲーム野球

炎天下の下日傘さしながら次女に速報をと動画を撮っては送り

なかなか忙しい観戦だけどハラハラの展開で楽しかった〜

結局競り勝ち見事ベスト4進出飛び出すハート

準決勝は東三河対決

このままの勢いで決勝へ進んでほしいと祈っておりますお願い