お久しぶりの投稿です照れ

毎度あっという間のGWでしたね

 

マスク生活もほぼなくなり

心を入れ替えて日々化粧に励むshikiさんです化粧品ブラシ

 

さて先日次女の17歳の誕生日バースデーケーキ

あげる予定のプレゼントは長男に横取りされる形となり

私はリクエストの料理を用意しただけ・・・滝汗

 

学校でたくさん祝ってもらったようで

野球部同級生からは巨大な寄せ書きボール

1人で持ちきれない大量のお菓子やプレゼントを

わざわざ他校の地元友達を呼んで

運んでもらうってゆー自転車

楽しそうで何よりですゲラゲラ

誕生日おめでとう🎂

17歳も楽しい1年になりますように☆。.:*・゜

 

雨の休日はお久しぶりにネイルチェンジ

ちょっと失敗もいーのいーの

自己満足ラブ

見れば見る程愛着がわくってやつねウシシ

 

そして後半は大学生息子君

一か月の一人暮らしからの帰省笑

急に一日早まり予定も混み混みだそうで

なんとか一日だけでもみんなでご飯行きたいじゃん

でもでももちろん焼肉屋さんはどこもいっぱい

そんな時の大東園飛び出すハート飛び出すハート

近くて美味しくて劇的な穴場ですニヤリ

 

 

しっかり肉補給!

ちゃっかりお小遣いも補給され

おじいちゃんもうれしそうラブラブ

今後もこーゆー日を大事にしてよんキラキラ

 

野球部君とのバンテリン観戦も無理矢理の自撮り

言ってみるもんだグッ

 

 

毎日毎日忙しそうで

ろくに家では食事もせず

母は必要な買い物に駆り出されるだけで

全く相手にもされないので

冷凍保存できそうなおかずを作って持たせるしかないこのもやもやえー?

ま、開き直るしかないねウインク

 

そしてGW最終日雨

部活も休みな次女を道連れに

富山へレッツゴー車

 

[日本一美しいスタバ]と言われているスタバが

駅の裏だったので行ってみた気づき

 

けどまぁ土砂降りだったので中からの画笑笑

 

 

もちろん中はいたって普通ですが口笛

 

 

中から見る景色も素敵で

ぐるっと歩きたいところだけど

 

 

またの機会に。。。

季節ごと、時間ごとに景色が変わりそうなので

楽しみにしたいと思います𖠚ᐝ


さてさて野球部オール三河初戦

豊橋は一日中雨予報も

初めましての碧南球場はちょっと晴れ間もくもり晴れくもり


 

前半リードもスタミナ切れ?

逆転負け笑い泣き

新1年生も初めての公式戦

マネちゃんも3人増えて賑やかですラブ


ママ友との道中でのお喋りもさることながら

今回はランチもお茶ものフルコースコーヒー

楽しすぎて

次女のお迎え忘れてたのは内緒ですびっくり

 

 

シーズン始まったな〜という感じです野球