暖かかったり寒かったり
極端すぎるのよショック
寒波予報ってだけで血圧上がるし恋の矢
寒い日の朝一血圧計に腕通す時ったらたまらん笑い泣き

さーて先週
テスト週間に突入した次女はん
週末相手してもらえないなぁと思ってたら
急にゴルフのお誘い爆笑
しかも暖か予報☀️
結局寒くて練習行ってなかったけど
もぅワクワクが止まりましぇん笑い泣き
今回はお風呂で温まって帰ろうという事になったので


とりまセルフネイルキラキラ

爪の状態があまり良くなかったけど誤魔化し誤魔化しタラー

今回は春っぽくオレンジ🧡



これで1つ気分が上がるのだ上矢印上矢印照れ


さぁ今回も広い広い伊良湖シーサイドゴルフ倶楽部



天気良好☀️



しかも後半ラストの組なので

後ろからの圧なしてへぺろ



今回の敵は🌳🌳🌳🌳🌳



打ちたいコースに打てるはずもなく

🌳に当たる当たる

わかっててもまず1打目がジャングルに吸い寄せられていくんだな笑い泣き

はい抜け出せない笑い泣き

次回リベンジ🔥


ちょいちょいイライラはあれど

思いの外スコアが荒れることも無くてへぺろ

気分よくホールアウト照れ


そしてついに裸の付き合いな淑女たち笑

帰るだけだからとどすっぴんであることを忘れ

菜の花に大はしゃぎイエローハーツ

日も長くなってきて夕日と青空ドンピシャスター



元気カラーでパワーいただきます🌼*・



そして閉店ギリギリアウトかな

と思ったらやってたジェラートのバロックさんゲラゲラ



残り物をこそげとっていただき

2月だけどポカポカ春のコース満喫


帰ったら娘ちゃんがチャチャッとおつまみ作ってくれて最高♡

もぅ美味しーに決まってるー🍺



さぁ

今週も相手してくれない子供たちよ

テスト&受験

ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ