昨日今日のこんな大寒波じゃなくて良かった

1/14.15大学入学共通テスト

今年は雨あめ

自転車諦め2日間ともバスにて会場まで

親としてはほっと一安心照れ

 

 

理系長男君

文系科目ちーんでアワアワアセアセ

もちろん点数足りず国公立行き先変更余儀なくされ滝汗滝汗

先日の最終三者面談にてホテル追加やらキャンセルやら。。。

一足先に私立が始まるけど厳しい状況に変わりなし

そんなに甘くないわよねにやり

 

後期まで諦めず頑張れおーっ!

 

さて日曜日

おなじみカフェフローレンにてイベント開催

気付けば写真無くてびっくりてへぺろ

フローレン店内はかわいいい雑貨屋さんがぎっしり

外にはキッチンカーが4店舗

部活次女のリクエストはクロッフルウシシ

ランチもテイクアウトしお供には

小児がん支援のレモネードスタンド

私はホットレモネードを頂きました白ワイン

 

 

ほっこりなイベント後天気も良かったので

そのままお友達と今年初ゴルフのショートコース

まだ500円割引有効な浜松ビーチサイドさんへ

 

 

大寒波到来直前だから?

お客さん少なくてラッキーニヒヒ

後ろもいなかったので打ち直しありありで

いい練習が出来ましたゴルフ

この池だらけのコースもロスト無しでそこは上達てへぺろ

 

 

さすがに夕方はひんやり

前が詰まっていなければあったかいまま終われたかなウシシ

 

旦那さん夕飯いらないのうれしすぎて

夜は次女さんと熱々スンドゥブデート韓国飛び出すハート

 

この大寒波で血圧爆上がりの今週は

頭痛首痛も怪しいのでおとなしくしてます

バレーはお休みです

 

早く暖かくなってほしいなぁ晴れ

 

次女さん

ついにサラダ弁当サラダスプーンフォーク

6日目

じわり成果が出てきた模様ニヤリ