ほんっっと

皆様興味無いとは思いますが


孫が産まれてはや10日笑


寝てばかりいた(寝てても可愛いんだけどね♡)お孫ちゃんハートのバルーン

目が開く時間が増えてきて

おっぱいを飲む時間も量もふえてきましたミルク


最近は表情も豊かになってきて

ニコッとしちゃう( *´꒳`*)


キューンキューンキューン飛び出すハート





体重はどのくらいになったんだろううーん

でもまだまだ小さくて軽くて

手足おしりに肉が足りてませんニコニコ


知らなかったけど

新生児用オムツよりもっと小さいオムツがあるそうで

お祝いに頂いた3000g未満の3sサイズのオムツに

娘と共に感動しました笑い泣き


新生児用オムツなんてそんなに使わないよ〜なんてアドバイスしたけど

まさかまさかでしたゲラゲラ


大阪でうずうずしていたパパも

何とか連休をもらい

出生届の手続きをすませてダッシュで豊橋へ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

1泊だけ会いに来れて

つかの間の親子3人の微笑ましい時間です

(*˘︶˘*).。.:*♡




お祝いメニューは

ご近所さんからテイクアウトシャンパンロゼワイン



スイーツ男子のパパさん

アップルパイと

翌日のタルトに御満悦爆笑



何よりのんびりできてよきよき照れ


いつ帰ってくる?の質問には

はっきり明言せずの娘ニヤリ


赤ちゃんの1ヶ月検診は決まってるけど

ママの検診日が確定されていない事をいい事に

上手く濁したようで笑笑(*´艸`*)


11月の終わり頃雪でも降らんかなと願うばかり

(¬ω¬)


なんで成人式までって言っとかなかったのかと後悔ですわぶー



てなわけで

毎日毎日楽しく

日々の成長を感じながら

癒されておりますオーナメント




あ、明日息子君共通テスト模試だっけアセアセ

あ、明日次女さん練習試合だっけアセアセ



1週間が早すぎる〜ゲラゲラ



つづく……( ›ᴗ‹♡)