ところで娘

臨月とは思えないスター

2700gまで大きくなってるとは思えないスター

今どきの妊婦?



とっても楽そうで

午前中㈱shikiで働いて

今日のソフトバレーも最初のパスだけは入っちゃうてへぺろ

でも

ぼちぼち荷物準備も完了ウインク

いよいよ来週に予定日が迫ってるルンルン

ゆっくりでいいけど

早く会いたいなうさぎのぬいぐるみ


かもめ便りちゃん達からの可愛い贈り物で癒され

余計に待ち遠しくなります


高校生がっつりテスト期間でちょっとドキドキだけど

そんなの構ってられないからね爆笑

バタバタが平日昼間だといいんだけどぶー



ところで息子

昨日の高校PTAで

受験用ホテル予約したって話聞き

まだいいと言ってた息子君を信じた私がバカだった

慌ててチェックも完全に出遅れガーン
国公立前期日程
第二志望校は何とか前期後期とも予約出来たけど
やばい本命校の最寄駅界隈がその日だけ尽く無いーゲッソリ
遠くても何とか頑張ってとしか言えないなにやり

さぁ
娘出産に備えてお遊びラストの三連休ニヤニヤ
土曜日はゴルフレッスンの最終回⛳️
今回も悪い癖を治そうとありがたい助言アドバイス
毎回筋肉痛になるから癖が治ってないって事よねえー?
せっかくだからとそのままショートコースへ
2人とも言われた事を呪文のようにブツブツ言いながら笑
1コースの予定がアイアン絶好調の2人
サクサクっと2コース18ホールまわれちゃったチョキウシシ


夕方はすいていて後ろから追われることも無く
気持ちよくアプローチの練習ができました照れ



さぁ本番
祝日月曜日、台風で延期していたラウンドゴルフ
朝から土砂降りで道中もスタート前も土砂降りあめ
が予報通りスタート直前に小降りになり
2ホール目には傘いらずキラキラ
チラッと青空も晴れ



スタートから相変わらずのドライバーに悩まされ
オマケにグリーンの難しい事クローバー
雨で重いかと思いきや早い早いアセアセ
そして何回イヤーンと言ったことか笑い泣き
バンカーDayチュー
いい練習になりましたよ👍
結果先生の盛々の期待には応えられず
トータルスコアは成長なしてへぺろ

雨が上がりあちこちから現れた沢山の鹿たちに癒され


ここは奈良公園かサファリパークか?笑笑



最終的には座ってくつろいでる鹿に気付かないってゆー汗うさぎ



ボールが飛んでこようがカートで横切ろうが
お構い無しの鹿たちでしたイエローハーツ

そして自粛していた反省会もLET'S GO!!



美味しい焼肉と冷麺🍻

ショートホールでのバーディが嬉しいおつまみニヒヒ

いや笑い

ゴルフネタより衝撃ネタ祭で大興奮のアラフィフ三人衆笑い泣き

何の反省会だっけ!?

楽しい楽しい一日でした飛び出すハート


新しいクラブで何となくの距離感は掴めたものの

もっともっと打たなきゃな!!


1ヶ月孫活の隙間時間に練習し

12月にはスコア縮めるぞーおーっ!



さーてレッツソフトバレーDASH!DASH!