シルバーウィークが2週連続の台風なんて

商売あがったりよチーン

お盆明けから低空飛行の㈱shikiです笑い泣き

 

先週

左椎骨動脈乖離の定期検査

完全にMRIはお昼寝timeです笑

退院時の市民病院の画像とほぼ変わりなしウインク

 

毎日朝晩の血圧数値が平均140の100位

ま、同年代の周りの方々とほぼ同じくらいだからと

若干のどや顔でのご報告も

いつも優しい先生が若干おこてる?叫び

 

 

画像に変わりなしということは一本しかない血管の一部が膨らんだままということで、この数値だと次破れた時には手遅れになってしまう・・・とか滝汗

家で測る数値ならあと10~15低くないとダメだとか

優しい口調だけどめちゃ怒られてる気分ゲロー

とりあえず薬生活えーんガーン

 

さぁ10月は秋晴れの土曜日スタート飛び出すハート

一日参りはゆっくり7時過ぎの出発でモーニングはサンローズコーヒー

 

商売繁盛・家内安全に加え安産祈願もてへぺろ

お墓参りと朝市ついでにご近所氏神様にも安産祈願てへぺろ

どうか無事に産まれてきますようにおやすみ

 

その後、出産準備の足りない物を求めて

岡崎のBirthdayへ

かわいくてお安いベビー用品がたっくさん飛び出すハート

是非豊橋にも一店舗お願いしたいミルク

 

 

お蕎麦ブームの母娘、迷わず通り道にあったお店でランチ爆  笑

帰宅後ベビー肌着など水洗いしてスタンバイOK

 

少し休憩して

さぁ3年ぶりのお祭りルンルン

と言っても会所もなければ御神輿も獅子舞もなし

二日目の手踊りも餅投げもお楽しみ抽選会もなし

土曜日の手筒花火の奉納のみ炎

 

 

それでも登録制で観覧できると聞き

長女幼馴染同級生君のデビューの応援に行きましたよ

 

 

まだ初々しい構えも

竹取から約1か月かけて自分で作った手筒花火スター

きれいに、無事にあがってよかったキラキラ

うちの長男君にもこんな日が来るかなデレデレ

 

さて翌日曜日は午前様帰宅の次女さんを早朝から練習試合野球へ送り届け

せっかくなのでそのまますっきすきの練習場へダッシュ

 

 

すっきすきはいいけどまさかの日差しが直撃で撃沈太陽

扇風機なんて意味ないことびっくりマーク

左腕と左頬やられたねえーん

 

 

今週は長男次女の遠足で

週末はゴルフの予定もあるのにゴルフ

明日から怪しげな天気ショボーン

お願いだから3連休まで雨やめて~お願い