予定崩れの三連休⛈🌪⛈


土曜日は午前美容院でスッキリ✨からの

午後ゴルフレッスンの3回目ゴルフ


19日のラウンドに合わせてのレッスンでしたが

さすがに台風となると楽しくまわれないので

泣く泣く日にち変更

おかげでその前に4回目が行けそうですウシシ


レッスンで言われた事

色々ありすぎて1つ入ったら1つ抜けてくパターンチュー

変な癖も既に定着しつつあるので

気持ちはあれど

どう直していいのかももやもや

身体も固くなってきてついつい弱音を吐いてしまうショック

猫背だけはちゃんと気を付けよう注意

でも少しずつ確率上がってるかな照れ


そしてレッスン終了後

これで打ってみてと先生

5wと7w

はい苦手なウッドですが

えーーーどーしたもんかなーびっくり

いい当たりのナイスショットで気持ちいーガーン


やっぱりね、25年前に購入した代物じゃ

教えるにも限界があると言われ

ここは中古でもいいから思い切って購入をってゲッソリ


クラブなんか関係ないでしょってずっと思ってたけど


違ったアセアセ

打って実感アセアセ


という訳で翌日

一緒にまわる友達の旦那様方に同行してもらい

わ、わたくしめの為に

合計6人もゴルフ5に駆けつけてくれまして泣

清水の舞台から飛び下りる覚悟で

結果フルセットお買上げ爆笑



一応夫にも相談してはみたものの

何かあてハズレな返答ばかりだったので

諦めてパパ友(言い方タラー)(大先輩)

にお願いしたら快く引受けてくれましたキラキラ

さらに現場でも頼もしいのなんのって笑い泣き

次これ打って……次これ……も一回これ

と100位打ったんじゃないかなニヤニヤ

普通にいい練習できた感じ笑


値段交渉も簡単には引き下がらない終始頼もしいご主人方

付いてくれた女性定員さんも、メンズのクラブ愛用らしく色々アドバイス頂きました

ドキドキの買い物ツアーでしたが

皆様のおかげで私も納得のいい買い物が出来ました

頑張って練習に励む所存でございますウシシ


という訳で最終日

台風も雨が降ったりやんだりの割と穏やかめ


次女さんとの休みもなかなか合わない為

リクエストの🍠🍠🍠



焼き芋とかも特に興味なかったけど

これがねっとりとろーりな焼き芋の美味しい事ポーン

パサパサ感0で……テレビとかで言ってる通りだわデレデレ

と反省

完全なスイーツでしたラブ


でせっかく外に出たついでなので

そのまま1人で打ちっぱなしへ⛳




今日から私の相棒飛び出すハート



よろしくねん✨



球回収timeにコーヒー飲みながらクラブ眺めるってゆー

どこぞのおじ様スタイルで笑笑


メンズ仕様に変えたので重量🆙

bagの重さにビックリしましたが

これを18ホール使いこなせるよう

体力つけなきゃですグー


今までの番手とは飛距離が違うので

慣れるまで練習あるのみ!!


200球超打込み今日は若干筋肉痛も心地良い照れ


頑張って練習して

目標は高く目指せ2桁笑い泣き